ライオンの子

お前はライオンの子~♪
そのたてがみなびかせて~♪
大海原を駆け抜けろ~♪

レゲエバンド・スピナビルの『ライオンの子』という曲です。

営業をしている私は、勝負商談に向かう途中、営業車でこの曲をかけて気合を注入します。

自分は百獣の王。 絶対イケル!! 自分に暗示をかけます。  ガオー!!!

もちろん商談の準備を充分にしたうえの話ですが、この曲を聴くと自分が無敵に思えてくるのです(暗示です)

そして、今日、大一番の商談!! ザッツ今日イチ商談!!

いつもどおり、ライオンの子をガンガンにかけクライアントのもとへ!!!

いざ勝負!!!   

「こんにちは、お世話になっております、本日は宜しくお願いします、ガオー」

「カクカク シカジカでこれは絶対に御社にとってのガオー」

部長「いや、でも予算をこれから組むのはちょっと・・・」

「ガオ、ガオ、ガオーでガオーです、ガオー!!」

部長「う~ん」

「ガオー」

部長「わかった、それで進めてみましょう!」

「オガー!!!!!!!ありがとうございます。」

帰りの車のなかで、

「俺はライオンの子ってか、既に、ライオンのお父さんじゃね~」
と、ひとり調子に乗って、熱唱して帰ってきました。


いや~ほんじつのルービーは美味しゅうございます、ガオー!!!




激安ワイシャツ専門店 【The first edition】
http://yshirtthefirst.iinaa.net/index.html

激安オメガ専門店【OMEGA.COM】
http://omega.ninja-mania.jp/




















2008年09月29日 Posted byYシャツ専門店【The first edition】 at 23:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。