今日イチ・・・。

パナイ。

先日、コンペ荒らしのゴルフマスターの叔父さんにレッスンを受け、

スウィング理論を学び、窮屈なフォームを学び、

今まで自己流でやってきた自分としては、やりづらいったらしょうがない。

叔父さん曰く、ゴルフとは「我慢のスポーツ」 “自分をまず否定することから始まる。”

なるほど、人生訓ともいえるこのひと言。

ゴルフ&人生の大先輩のおっしゃることは間違っていないと自分に言い聞かせ、

素直に受け入れる。。。

そして、今日、更なる上達を目指し、友人と二人で打ちっぱなしに行ってきました。

叔父さんに言われたことを、思い出して・・・・。

バコン!!!!  ダフリ・・・ダフリ・・・ダフリ・・・。

前より下手になってる。。。  叔父さん俺は本当に叔父さんを信じていいのか・・・。

いや、これが産みの苦しみ!信じろ、信じろ。

クソショットが100球を超えた頃、

カキーん!! キター!!!
綺麗な弾道で250ヤードを超える一打!!!


今日イチ “ショット”

叔父さん、疑ってごめん。  


忍耐って大事です。


オメガ専門店【OMEGA.COM】
http://omega.ninja-mania.jp/

ワイシャツ専門店 【The first edition】
http://yshirtthefirst.iinaa.net/index.html






2008年09月28日 Posted byYシャツ専門店【The first edition】 at 20:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
打ちっぱなしいいですね!
私打ちっぱなしは2回しかやったことありませんが、おもしろいですよね!
でも1時間が限界です(@_@;)
Posted by ぽちりんぽちりん at 2008年09月28日 21:49
コメントありがとうございます。

確かに疲れますよね・・・。

それは、ゴルフマスター(叔父)曰く、

リキミ過ぎてるからだ!!そうです。。。

でも、腰をガンガン回すんで、

かるくやば~い 脇肉に効きます。
Posted by 27歳サラリーマン@郡山27歳サラリーマン@郡山 at 2008年09月28日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。